当社は、多くのお客さま、協力会社様、金融機関様、そして各方面でお世話になっている皆々さまに支えられ、創業60年を迎えることができました。
これを機に弊社は、次の100年企業を目指し、ブランドスローガン「物流で人々を幸せに。」を掲げました。
そして「物流を軸に、地域課題を解決する。」というビジネスコンセプトを標榜し、新たなステージへと進んでまいります。
新型コロナの感性拡大は予断を許さず、行先は不透明ですが、そんな現在だからこそ、「N’Vision2022-2032」をもって新年のご挨拶とさせていただければ幸いです。
さあ、2022年をはじめよう。
NVisionサイトはこちら
●新ブランドスローガン
現代において、社会に生き暮らす人々にとって、ライフラインとも言える物流という
最重要インフラを担う、私たち沼尻産業の覚悟、姿勢であり、希望であり夢を表現しています。
物流で人々を幸せに。
●ビジネスコンセプト
地域こそが私たちの強みです。創業60年を契機にこれまで以上の地域貢献を宣言します。
物流を軸に、地域課題を解決する。