創業60年を迎え、次の100年企業を目指して成長し続けるために 、2022年1月1日に N’Vision 2022-2032 を公開し、その中で、ブランドスローガン「物流で人々を幸せに。」と、ビジネスコンセプト「物流を軸に、地域課題を解決する。」を掲げております。また、創業の原点である「沼尻スピリッツ2.0」を持って「地域の未来創造」をするというコンセプトイメージの構造をさらに言語化し、言葉の位置づけや意味について新たに策定いたしましたので、お知らせします。
●「N’Vision 2022-2032」の概念図と骨子となる言葉
これからも当社は、事業を通じて社会に貢献することはもとより、より良い社会の実現に貢献するため、経営理念に基づき、継続的な社会貢献活動に取り組んでまいります。また、地域のリーディングカンパニーとして、信頼される企業であり続けるために、地域とコミュニケーションを図りながら共生していくことを目指し、健全な持続的発展に寄与する社会貢献活動を積極的に推進してまいります。
●N’Vision サイトはこちら